商標法違反と勾留!大阪市西区から弁護士に早朝無料相談

大阪市西区から商標法違反の勾留についてスマホ相談できる法律事務所をお探しの方へ

  • 大阪市西区で父が商標法違反を疑われ取り調べ中である!!
  • このままでは捕まっている父は前科がついてしまうのでしょうか。
  • 近所の警察署から弟が法に違反する行為を犯してしまったと教えられました。

大阪市西区で家族が警官に捕まった!
そんな時、どう対処するのが最適なのでしょうか?

対処を誤って窮地に陥る前に、今すぐ商標法違反と刑事事件を主要業務として取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡です。

有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、本人も家族もとても苦しいですね・・・。

  1. 逮捕しないよう求めたい
  2. 実刑にならないようにしてほしい
  3. 被害者と示談を結びたい

アトム法律事務所は、このようなお客様の悩みに寄り添い必要十分な弁護活動を実施します。

PCやスマホでお手軽無料相談

0120-631-276無料相談

24時間のフリーダイヤル予約窓口や好きな場所から使える刑事事件LINE相談サービスで、急を要する心配にもスピーディーに応じられます。

逮捕された時の接見費用例

アトム法律事務所大阪支部に留置所への弁護士面会を依頼する場合の費用例!(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)

警察署名 西警察署
接見費用 4万円
所要時間 21分(往復42分)
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく

商標法違反事件への対応は早さが命です。

迅速な不起訴釈放に向けた活動が、その後の生活を大きく左右します。

弁護士あり 弁護士なし
警察対応 弁護士に一任 自力で行う
釈放・不起訴 可能性上がる 可能性下がる
上記の記事でよく分からない部分を無料で弁護士に相談することができます

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します

刑事事件でお困りの方へ

どんな解決も始まりは一本の電話からです。まずは勇気を出して、お気軽にお電話下さい。

※ 新型コロナ感染予防の取組

刑事事件の解決はスピードが命です。
だから、刑事専門のアトムは年中24時間体制。

無料法律相談の流れ

① 法律相談の予約

まずは、お電話で法律相談のご予約をお入れ下さい。24時間365日受付無料です。法律相談をしたからといってそのまま依頼しなければならないということはありません。

このボタンをタッチでお電話できます

無料法律相談

逮捕・勾留されている被疑者のご関係者、警察から取り調べ・呼び出しを受けた事件は完全個室で無料法律相談が受けられます。

② 弁護士と面談して法律相談

弁護士が法律相談にお答えします。逮捕から早い段階で法律相談をすることは、逮捕された方にとって非常に有益です。

③ 弁護士に仕事を依頼したい場合

弁護士より今後取り得る解決策、その見通し、必要な費用などにつき具体的にご説明いたします。その上で、依頼したいかどうか、判断していただきます。

④ 弁護活動開始

委任契約後、弁護士は直ちに活動を開始します。その後は、こまめにお客様と連絡をとって進捗状況を報告し、 お客様のご意見を伺いながら、案件の対応を進めていきます。

どんな解決も始まりは一本の電話からです。
まずは勇気を出して、お気軽にお電話下さい。

このボタンをタッチでお電話できます
※ 新型コロナ感染予防の取組
無料フォームで問い合わせる
LINEで無料相談を受ける